SSブログ

仮面ライダー ウィザード おもちゃ クチコミ [仮面ライダー]

スポンサードリンク




仮面ライダーウィザードのおもちゃと気になったネタバレをちょっと紹介したいと思います^^

ウィザード.png



最近息子と公園に行ったときなんですけど・・・まず

男の子たちの80%はウィーザードのリングを付けながら遊んでいるということです^^

どこもかしこもウィーザードとビーストばっかりです^^笑

帰りにビーストのリングを買わされたのは・・・言うまでもありませんね^^;


買うといってもガチャガチャですけどね^^最近はガシャポンというみたいですね^^




☆ウィザードの第23話の『決戦』面白かったですね^^☆

なんか今回の放送で1つの話の区切りが着いたよう感じでしたね・・・

絶体絶命のウィザードをビーストが助けて!!

バッファのマントでフェニックスに体当たりを決めて

カメレオンウィザードリングを使ってフェニックスを足止めして、最後は必殺技カメレオによる

セイバーストライク!!!

と思ったら・・・ダイスサーベルの目は『1』^^;

小さいカメレオが1匹出てきたが、フェニックスに足蹴りされておしまし・・・



★ウィザードVSフェニックス★

初めて戦った場所で最後の決戦!!

たぶん初めて、最後の変身からフレイムドラゴンに変身

そして、ドラゴンタイマー発動!!!


4人同時攻撃でもまったく歯が立たないフェニックス・・・


ここで、ファイナルタイムオールドラゴンプリーズ!!


遂にオールドラゴンに進化!!


これを見ていた 白い魔法使いが『これで1人完成した』と・・・


ウィザード以外に進化させたい魔法使いって・・・ビースト??


オールドラゴンとなったウィザードは上空に突き飛ばしたフェニックスにしたから


オールドラゴンライダーキック!!


フェニックスは宇宙まで吹き飛び太陽と激突!!


またよみがえって来そうですね^^;



ウィザードが始まってすぐに息子にウィザードの変身ベルトを買ってあげたのに・・・

今度はビーストのベルトが欲しいそうです・・・^^;困ったちゃんです^^;


⇒仮面ライダー ビーストの変身ベルトココなら安いですよ^^!!



次は・・・ドラゴンタイマーが欲しいって言い出しそう^^;


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IPアドレスを分散させたSEO対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。