SSブログ

ドキドキプリキュア おもちゃ 最新激安通販情報!! [プリキュア]

スポンサードリンク




スイルプリキュアに続き『ドキドキプリキュア』が始まりました^^


そこで感想やちょっとしたネタバレとおもちゃを公開しちゃいます^^

ドキドキ.jpg



前回のスマイルプリキュアの主人公キュアハッピーがおてんばと言うかちょっと

アバウトな性格だったのもあり・・・

今回のドキドキプリキュアの主人公は『マナ』マナーを守ろうの『マナ』・・・

相田マナは大貝第一中学校の2年生。

先生からも信頼される、しっかり者の生徒会長を務める優等生^^

キュアハッピーとは逆ですね^^;笑



敵は・・・自己中『ジコチュー』


学校の社会見学先で、突然現れた悪の存在『ジコチュー』が現れ大混乱!!

とっさに敵に立ち向かうマナは、トランプ王国からやってきた妖精シャルルと

不思議なアクセサリー”キュアラビーズ”の力で、キュアハートに変身!!

敵を撃退!!


今回のメインキャラクターは・・・

幼馴染の3人(相田マナ・菱川六花・四葉ありす)と別の国からやってきたもう一人!!

もう一人は正体不明!!

あわせて4人・・・サブキャラクターは今回4匹『シャルル・ラケル・ランス・ダビィ』


今回のプリキュアのモチーフは『トランプ』


それぞれ『ハート』 『ダイヤ』 『クローバー』 『スペード』になっている。


うちの娘がこれを見て優等生になってくれればなー^^;



☆おもちゃ☆

ドキドキプリキュアの中で1番人気のおもちゃは『ラブリーコミューン』ですね^^

⇒1番人気のラブリーコミューンはココで買うのが1番安いかった^^他のおもちゃも安いです!!


次々と新しいプリキュアが出てきてますが・・・5歳の娘に違いは分かるんですかね^^笑







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IPアドレスを分散させたSEO対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。