SSブログ

AKB シュガーラッシュ 挿入歌 PV [AKB]

スポンサードリンク




最新ディズニー映画『シュガーラッシュ』の挿入歌は『AKB』だッ!!!





今回の最新ディズニー映画『シュガーラッシュ』はゲームセンターの中のお話です^^

ゲームセンターが閉店を迎えた後には・・・

ゲームのキャラクター達が大暴れ!!!


主人公の『ラルフ』はあるゲームの悪役キャラなのに

実は『ヒーロー』に憧れているのだ!!


そのために・・・とんでもない行動に^^;


スーパーマリオのクッパとかストリートファイターのキャラなど


ゲーム大国の日本のキャラクターも出てきてテンションMAX!!!

隠れキャラも見逃さないように^^



それと『主題歌』がなんと『AKB』が歌うみたいですよ^^全世界の挿入歌ですよ!!

AKB世界征服も近いですね^^Www

なんか日本づくしのディズニー映画ですね^^;





AKBが主題歌を歌うことにアーム監督は・・・

『見た目もサウンドも映画の世界観にぴったりだよ!!彼女達以外考えられない!!』

『メンバーが48人もいると聞いて驚いたよ!!』といっていました^^


あっ!!ちなみに日本語吹き替えには『森三中・アジアン』がやるみたいです^^

そこは、気にしてないって・・・!?そーだよね^^笑

ちなみに女芸人による新ユニットは『シュガーズ』と言うみたいですよ^^








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IPアドレスを分散させたSEO対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。