SSブログ

シン・エヴァンゲリオン 劇場版:|| ネタバレ!! [エヴァンゲリオン]

スポンサードリンク




エヴァンゲリオン遂に完結!!『シン・エヴァンゲリオン 劇場版:|| 』 ネタバレ注意!!


エヴァ.jpg



2012年に公開された『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の衝撃的な内容もさることながら

遂にFinal!!完結するんですねなせか今回はエヴァンゲリヲンからエヴァンゲリオンになってますね!!



『ヲからオ』に戻ってますね・・・


なぞは深まるばかりです・・・また変な終わり方しないといいんですけどね^^;


『シン・エヴァンゲリオン』に『シンとは』なんなのか・・・

旧の次だから新!?

シン=「神?」「真?」「芯?」「清?」「審?」「深?」「震?」「新?」「心?」「sin(罪)?」「thin(薄)?」・・・


その全部??


ヱヴァじゃなくエヴァにも戻ってますね・・・

旧エヴァを含めた壮大な物語の終幕   または   繰り返し!??


☆予告チラシの内容☆

この前予告のチラシを手に入れたのでちょっと内容を書きますね^^



予告




生きる気力を失ったまま放浪を続ける碇シンジ。



たどり着いた場所が彼に希望を与える。



ついに発動する補完計画。



ファイナルインパクト阻止のため、最後の決戦を挑むヴィレ。



空を裂くヴンダー!赤い大地を疾走する、エヴァ8+2号機!



次回

シン・エヴァンゲリオン 劇場版:||



さぁ~て最後まで、サービス、サービスぅ!






なぞの単語がちらほら・・・


ヴィレ!??    ヴンダー!??



今回も続々と新しいグッズやフィギュアが出てきそうですね^^早速チェックしておこう!!

⇒ココならエヴァンゲリオンのフィギュアが安かった^^!!


公開が待ちどーしーですね^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IPアドレスを分散させたSEO対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。